人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○似

みなさんは 誰に 「似てる」 って 言われます?
私は 先日 矢田亜希子 に 似てるねって 言われました
こう↑書くと ほとんど 「死刑!」 の 世界 ですよね (^^;

そう 「似てる」 って クセもの なんです

だいたい 「誰々似」 と 聞いて 実物 見たら
「なにぃぃっっ!(`´)」って ことが ほとんどじゃ ないですか?
ほら ブルースウィルス の 日本人 そっりさん いるじゃないですか
あんな 風に・・・

会社で 遠地から 転勤してくる 人が いる時も
これで しょっちゅう ヤラれます
女性の 期待を 裏切らなかった 試しは ありません

ちなみに 安倍なつみ 後藤久美子 高島礼子 ・・・・
私が 矢田亜希子 以外で 複数回 「似てる」 と 言われた 有名人
結構な ラインナップで しょ(笑)

実際は 彼女たちを 100回 殴って 5時間 ゆでて
3日 塩づけにして その後 10年 土中に埋めておいたって カンジ

悲しいかな それが 現実です

あ 目新しい ところ では 「ぽにょ」 に 似てるって
  ん?どういう 意味??
by kanakana0617 | 2008-09-21 10:34


<< 手相 台風一家 >>