人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイアップ

また 歯医者ネタ です

治療が 終わって 先生と 衛生士の お姉さんと
しばし 立ち話・・・ って 結局 30分 くらい 話してた かな

病院の 入ってる ビル ですが 結構 年季 はいってて
古い せいか テナントも 空き気味
歯医者の ある フロアは 他の 全て 空いてます
以前 この ビルに 泥棒が 入ったと 言う 話から

 か 「テナント 入ってないと 余計 危なく ない ですか」
 Dr 「うーん そうなんだよねー」
 か 「私が 隣で 『スナック』 でも 開き ましょうか(笑)」
 Dr 「え?(笑)」
 か 「『スナック・デンタル』・・・どうです?」
 Dr・衛 ・・・・爆笑・・・・
 衛 「じゃ お客さんは まず 先生だね(笑)」
 か 「そうですね で スナックの お客さんを 何気に
    こちらに 新患で 送り込む・・・とか?(笑)」
 衛 「歯の治療して で 隣に 飲みに 行く コース とか?」
 か 「すっごいタイアップ!(笑)」
 Dr・衛・か  ・・・・大爆笑・・・・

その後 職場の 歓送会が あったの ですが
歯医者で 油売ってて 遅れて しまいました ^^;
by kanakana0617 | 2008-09-25 23:23


<< ち + テンテン 手相 >>